先日私の趣味の1つでもあるゴルフに行ってきました。
写真でもわかるように富士山に一番近いゴルフ場で
富士クラシックというゴルフ場で自宅からわずか1時間30分と
避暑ゴルフをするには納得の所要時間。
出かける前から天気が良かったら富士山が綺麗な事はわかっていたので
デジカメをゴルフカートに乗せてのラウンド。
東京は30度と言うのにこっちは涼しい~!!最高です! (^_^)v
スタート前のクラブハウスの日陰にいると半袖では肌寒いくらい。
大変に気持ちよかったです。
写真の池越えのショートホールで先行の組を待っているT社長。腹が出てますね・・・
打ったショットは見事期待通りの池ポチャ! (-_-;)
ちなみに私は見事ピンハイ3メートルに付いたがバーディーパットを外し無念のパー。
T社長は池ポチャの屈辱からか帰りの車で「クラブを買い換える!」と豪語。
「解っていませんね。クラブじゃありませんよ、腕!腕!」
私の逆撫でするような発言にT社長は自宅に帰る途中に友人宅へ寄ってクラブをあげてきちゃった!!
先ほど私の携帯に電話してきて「キャロウェイはどうかな?」ですって。
クラブを買ったら買ったで毎週ゴルフに誘われそうです。
チョッと冗談が過ぎたか・・・ 失敗・・・


