お知らせ

  • 2021.01.16.

    物件情報

    現地見学会開催中!

八王子市千人町の中古一戸建て 3,380万円

売主直売!ミサワホーム施工の分譲住宅です!リフォーム済でさらに仲介手数料不要物件!

現地へは:八王子市千人町3-6-13 とカーナビにセットしてください。

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

詳しい物件情報は下記URLよりご覧ください。

https://estate.jutakukouei.co.jp/sale/estate-detail/136354

 

JR中央線西八王子駅徒歩6分の閑静な住宅街に位置し、前面8m道路に面した36坪の整形地です。建物はシンプルで飽きのこないつくりながらも正面にタイル模様のサイディングが施された雰囲気のある外観、前面に大きく開けて陽当り良好です。お部屋はご家族が集まる1階を中心とした全室2面採光の採光設計、ゆったり過ごせる大きな間取りの3LDKです。賃貸物件として運用していた経緯もあり大変きれいな室内をリフォームでさらに美しく仕上げました。空間を最大限に活用でき、お好みのお住まいをつくる楽しみがある美しい分譲住宅、ぜひ一度ご覧ください。

 

その他見学会一覧はこちらから

 

地図で示す位置と実際の現地に違いかがある場合、また、場所の特定ができない場合があります。

お出かけ前にご連絡いただきましたら場所がわかるよう手配させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

オンラインでのご見学、ご相談も好評受付中です。

オンライン相談ではスタッフが操作するパソコン画面をそのままお手持ちのPCやタブレット端末、スマホ画面に投影することが可能、
物件情報ご覧いただくことはもちろん、ファイナンシャルプランの作成もお話を聞きながらリアルタイムに行うことができます。

 

お会いできますことを楽しみにお待ちしております。

 

お問い合わせは

センチュリー21住宅工営販売

不動産流通事業部2課

マネージャー 渡辺大樹

 

フリーダイヤル:0120-339-021

メールでのお問い合わせは:watanabe@c21jk.com